2008年05月09日

ちょいと休憩

妊娠して以来ずっと、切迫流産の恐れがあるということで外出禁止&絶対安静を病院から強いられていたあたしは、GWに数ヶ月ぶりの外出(遠出)をしてみた。

アロハのBD祝い黒ハートを兼ねて、どうしても行ってあげたかった伊豆のドッグランへ行ったり、鎌倉と元町のドッグショップなどを回ったら、それ以来体調悪し。。

でもって、毎日グッタリ生活へ逆戻りバッド(下向き矢印)

やはり安定してないと、こんなにも体力が消耗してしまうのかと、またしてもガックリバッド(下向き矢印)

これって、高齢だからか?(爆)
posted by nao at 11:00| ☀| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ハワイアンフラワー‥☆

う.JPG

これ、我が家のお気に入りの造花で〜す。

でもね、プルメリアとモンステラ以外なんの種類の花と葉っぱなのかわからない。(←誰かわかったら教えてね!)

いろんな種類があった中、shopのお姉さんにホワイト&グリーン系でまとめてと、オーダーして作ってもらったんだ。

造花って、インテリア雑貨屋やデパートやらといろいろ置いてあるけど、けっこう選ぶの難しくない?
で、やっと出会えた造花ちゃんなのでつ揺れるハート


い.JPG

しかもね、この籐の入れ物が可愛いの〜黒ハート
こんななって貝殻がついてるんだよ。


7.JPG

あたしのお気に入りshopで購入!
seven miles club
http://www.7milesclub.com/

みんなも知ってると思うけど、ここは雑誌とかにもよく出ていて、ハワイアンジュエリーに力を入れてる有名なショップ。
細々した雑貨小物類が可愛いしね、洋服や靴も可愛いヨexclamation


***

やっぱり、画像がこんなに小さいよぅ。(涙)
あとリンクの貼り方もよくわからない!
posted by nao at 22:25| ☔| Comment(2) | ハワイアンショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のおめざ

スープストック

ゆきから贈り物を頂いたよ〜プレゼント
スープストックのセットです。

すごい!
贈答用もあるんだね。
女性はみんなスープ好きだし、これほんっとにいいわるんるん


岩塩
●緑の野菜と岩塩のスープ


ボル.JPG
●ボルシチ


ゆき、心温かいそのyouの気持ちをしっかり受け取りました。
いつも本当にどうもありがとう。。
おいちぃ黒ハート


***

つか、画像がこんな小さいのはなぜ?
あたいもフツーに大きい写真を貼りたいなぁ。
posted by nao at 10:02| ☔| Comment(7) | 本日のおめざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

はじめまして!naoです^^

親友のゆきに教えてもらって、ここを開設してみましたるんるん

さて、続くかな〜。

只今退屈期間中なのでUPしますよ。

どうぞこれからヨロシクね!



さてさて、ところであたくし生まれも育ちも藤沢・鎌倉で、今までずっと海の側を離れず住んでいたのですが、昨年横浜のはじっこへ引越してきました。

なのでタイトルはちとビミョー。(笑)

でも行動範囲は変わらないしで、愛嬌で許してチョ!

しかも一応横浜市なのに、山の上にある我が家からはなぜだか、逗子〜鎌倉〜江ノ島の花火大会が音とともに、かなり遠のきにうっすら見えたのには驚いたexclamation

やっぱり潮の香りから離れてすごく淋しかったけれども、大好きなコストコ・シーサイド店が近くなったのでそれはそれで嬉しかったりするのだわーい(嬉しい顔)


・・ということで、これからnaoの大好きなものをいろいろ発信して行きたいと思いま〜す黒ハート黒ハート黒ハート
posted by nao at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめまして。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

