2008年04月30日

はじめまして!naoです^^

親友のゆきに教えてもらって、ここを開設してみましたるんるん

さて、続くかな〜。

只今退屈期間中なのでUPしますよ。

どうぞこれからヨロシクね!



さてさて、ところであたくし生まれも育ちも藤沢・鎌倉で、今までずっと海の側を離れず住んでいたのですが、昨年横浜のはじっこへ引越してきました。

なのでタイトルはちとビミョー。(笑)

でも行動範囲は変わらないしで、愛嬌で許してチョ!

しかも一応横浜市なのに、山の上にある我が家からはなぜだか、逗子〜鎌倉〜江ノ島の花火大会が音とともに、かなり遠のきにうっすら見えたのには驚いたexclamation

やっぱり潮の香りから離れてすごく淋しかったけれども、大好きなコストコ・シーサイド店が近くなったのでそれはそれで嬉しかったりするのだわーい(嬉しい顔)


・・ということで、これからnaoの大好きなものをいろいろ発信して行きたいと思いま〜す黒ハート黒ハート黒ハート
posted by nao at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめまして。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なお〜!
遊びに来たよ!!!やるじゃん。
あんまし深く考えずユル〜く好きなこと書いてね!

●「記事投稿」→「記事カテゴリ」でカテゴリを増やせるから、アメリカンも載せてね!!

●携帯から書き込みするにはPCで「設定」→「メール投稿設定」だよ。
 カテゴリ作った後にみると、カテゴリ毎の
 メルアドが出来ているから、画面をコピーして
 メールで携帯に送ればそこからカキコできるからね♪
Posted by ゆき at 2008年04月30日 23:51
ゆき〜♪さっそく来てくれたのね。(^^)
携帯からのやり方やら、遅い時間までタイムリーに携帯で全部教えてくれてありがと。
うん、うん、続かなくなっちゃうからゆる〜い気持ちで書くよ。笑

Posted by nao at 2008年05月01日 00:56
なおちゃん、ブログ開設おめでと!ユキちゃんに私もサンザンお世話になったなぁ。あの節はどうもどうもいやどうも。マウイでもそういう友人が側に欲しいな。
でさ、記事読んだら我が家の実家にとても近いとこに住んでるんじゃないかと思うのだけど。ちなみに実家は京浜急行富岡駅下車です。
Posted by hiro@maui at 2008年05月02日 04:36
hiroさん♪
いらっしゃ〜い。(^^)
ブログはじめは楽しいのだけど、続くかどうかが問題。笑
今ね、港南台と本郷台の間に住んでるの。
海まで遠くなっちゃったけど。
horoさんが来日したときは、また関内辺りでご飯したいぞ☆
Posted by nao at 2008年05月02日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。