2008年05月01日

本日のおめざ

スープストック

ゆきから贈り物を頂いたよ〜プレゼント
スープストックのセットです。

すごい!
贈答用もあるんだね。
女性はみんなスープ好きだし、これほんっとにいいわるんるん


岩塩
●緑の野菜と岩塩のスープ


ボル.JPG
●ボルシチ


ゆき、心温かいそのyouの気持ちをしっかり受け取りました。
いつも本当にどうもありがとう。。
おいちぃ黒ハート


***

つか、画像がこんな小さいのはなぜ?
あたいもフツーに大きい写真を貼りたいなぁ。
posted by nao at 10:02| ☔| Comment(7) | 本日のおめざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naoちゃん♪
遊びにきたにょー

コスコ近辺にお引越ししたのね、
めっさウラヤマシイんですけど。
コスコのマフィン食べたひっ!

そいでさ、そいでさ・・・
naoちゃんの職業欄がとっても気になるんですけどぉ〜〜〜
Posted by ろば at 2008年05月01日 21:13
ろばちゃん♪
いらっしゃーい。(^^)
初心者でよく分からないもんだから、ゆきやろばちゃんのブログへ何回も行ってはお勉強させてもらってるのよ。笑
ここ、少しはらしくなってる?アハハ。

そそ、引っ越してねコストコまで30分ぐらいなの。
パンだけでも買いに行ける距離だから嬉しいな。マフィンも超美味しいよね〜♪

あとご覧の通り、職業→妊婦になりました!爆
でもまだツワリ中でしんどい生活を強いられてるので、気が狂いそう。涙
Posted by nao at 2008年05月01日 22:35
なお、喜んでいただけて何より(^^)
スープストックは営業中の時間のないランチにぴったりなのよ(かっ込むから…笑)
送ったスープは全部お試し済みなの。
いろんなアラフォーに役立つのね、スープは。


>>ろばちゃんお久〜
またあとでにゃ。
Posted by ゆき at 2008年05月02日 01:06
ゆき♪
確かに〜!駅とかでサクッと寄れるしスープストックは便利だね。
次はなにを頂こうかな。(^^)
ボルシチは美味い!
Posted by nao at 2008年05月02日 10:05
おぉ〜〜〜
ビバ妊婦っっ(←なんのこっちゃ 笑)
なをちゃん、おめでとぉ!!

つわりはちとツライかもだけど
とにかく体冷やさないようにねっ!!
気分転換にブログいいかもよ♪
Posted by ろば at 2008年05月02日 22:30
ろばちゃん、温かいお言葉をテンキュ−♪
とは言え、実は人間の子よりも、トイプーのアロハくんという我が仔にすでにメロメロの毎日だよ。
今度ここで紹介するね!
犬の親バカぶりに引かないように。(^^)
Posted by nao at 2008年05月03日 17:13
早くアロハくん、見せてね〜。
Posted by ゆき at 2008年05月04日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

