2008年05月01日

ハワイアンフラワー‥☆

う.JPG

これ、我が家のお気に入りの造花で〜す。

でもね、プルメリアとモンステラ以外なんの種類の花と葉っぱなのかわからない。(←誰かわかったら教えてね!)

いろんな種類があった中、shopのお姉さんにホワイト&グリーン系でまとめてと、オーダーして作ってもらったんだ。

造花って、インテリア雑貨屋やデパートやらといろいろ置いてあるけど、けっこう選ぶの難しくない?
で、やっと出会えた造花ちゃんなのでつ揺れるハート


い.JPG

しかもね、この籐の入れ物が可愛いの〜黒ハート
こんななって貝殻がついてるんだよ。


7.JPG

あたしのお気に入りshopで購入!
seven miles club
http://www.7milesclub.com/

みんなも知ってると思うけど、ここは雑誌とかにもよく出ていて、ハワイアンジュエリーに力を入れてる有名なショップ。
細々した雑貨小物類が可愛いしね、洋服や靴も可愛いヨexclamation


***

やっぱり、画像がこんなに小さいよぅ。(涙)
あとリンクの貼り方もよくわからない!
posted by nao at 22:25| ☔| Comment(2) | ハワイアンショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクは貼れてるよ。
画像はサムネイルの大きさが150ピクセルになっていると思われる。
アップするときに指定するのだけど、300ピクセル位に設定するとよいよ。


ところでこの造花、リアルにかわいいね。
結構大きそうだし。
ってかあなた、やっぱ雑誌に載るような家は、
家の隅っこまで素敵ねぇ。
Posted by ゆき at 2008年05月02日 01:08
ゆき♪
リンクの貼り方はこんな感じでよいの?
なるほどぅ。ピクセルっていうのをいじるのだね。了解!次やってみる。

この造花、かぁいいでしょ。(^^)
やっとこさセブンマイルズで前見つけたのよ。
犬がやって来てから、犬カフェ探すついでにハワイ屋もぶらりするようにやっとなったわ。笑
鎌倉の店もちょこちょこ変わるからなぁ。

なを邸。特別これといって大したことないわよ。
庭もなきゃ隣家と密接してるし小さい家だしね。爆
せめてインテリアだけでも女は楽しみたいよね〜♪
ゆき邸もずっと訪れてないけども、可愛いインテリアたくさんありそうだな!
ハワイのいい香りがしそう。(*ノノ)
今度またお宅拝見しにお邪魔させてもらうからね。
考えたら、たーちゃんにもマウイでの挙式以来逢っていない。
Posted by なを at 2008年05月02日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

